« サーマクールとは | ホーム | サーマクールはほんとに効くのか »

2015年2月15日

気になる"たるみ"を改善するサーマクールとは

サーマクールは最新の"たるみ"改善治療法としてエステの世界で人気です。従来はレーザーやリフティング、フォトフェシャルが"たるみ"改善方法の主流でしたが、サーマクールはそれらとは少し趣が違います。サーマクールでは、いままで使われていたレーザー波より周波数の高いラジオ波を使って、皮膚のより深いところまで効果が届くようにするというものです。皮膚の引き上げ作用が深部に及ぶことにより、たるみが改善されしわが目立たなくなります。サーマクールの美容作用は、たるみやしわの改善だけに留まりません。ヒップの引き締め、にきびの改善、デコルテを艶やかに美しくする効果など様々なことができます。サーマクールで使用する高周波のラジオ波は、表皮の下にある真皮層にまで作用します。表面はしっかりと冷される仕組みになっているため、施術後にすぐメイクをすることも問題ありません。サーマクールによる治療の特徴は、施術の直後にすぐに肌のたるみ改善としての実感できる引き締め感です。その後、3ヶ月ほどかけて少しずつ"たるみ"改善効果が表れてくるのがサーマクールの特色です。サーマクールの治療後3ヶ月から4ヶ月後にその効果が最大となるとされています。その後、半年後くらいまでサーマクールの効果が表れます。継続的にたるみの目立たないきれいな肌を保ちたいという場合は、サーマクールの効果がはっきりしている3~4ヶ月後内に2度目のサーマクールを受けましょう。亀戸 脱毛

このブログ記事について

このページは、adminが2015年2月15日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サーマクールとは」です。

次のブログ記事は「サーマクールはほんとに効くのか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。